好天気は続き今日も気持ちの良い釣り日和です。
ここのところチビシマに好かれて良いのか悪いのかといった状況が続いているのですが今日もその如く (^-^;
ですがバラシには終わったものの大型と思われるシマアジの当たりもありました♪
そして他船ではありますが仲間の船に8キロオーバーのシマアジが上がっていました!!
今日は大型シマアジを手にするにはイマイチ運が足りませんでしたがひょっとすればひょっとする可能性は大有りです。
潮は濁っているという事ですがこれだけシマアジが当たっているという事はご機嫌は悪くないはず!
また好条件の一つに邪魔者の攻撃も控えめです。
だいたいのお客様はハリス6号を使用。
使う道具にキズがないかの点検を怠りなく。
準備を整え運を引き寄せられるよう頑張りましょう !(^^)!
明日は定休日です。 お楽しみは明後日から♪
AM4:00集合! お待ちしています!






*館山道工事通行止めのお知らせ
https://www.e-nexco.co.jp/amp/pressroom/kanto/2026/0410/00016089.html
ご利用の方は時間に余裕を持ってお出かけください


