定休日明けの出船でした。
晴れたり曇ったりの空は暑くもなく寒くもなくで過ごしやすいです。
凪が続く海ですがそんな潮が気に入っているのか今日も魚達の活性は良くシマアジを筆頭にマダイやイシダイなどの高級魚が上がっていました!
上がったシマアジは2.5kが2尾、2番手は2.0kと良型からチビシマまで !(^^)!
大型と思われるシマアジのバラシもあったのですが今日は逃げられたものの喰いが活発ならそのうちには手にできるかも・・と一瞬悠長な気になりましたがそう甘くはない事を十分に経験済みでした ^^;
大本命のオオカミとの出会いは一期一会!
準備を整え気を引き締めてまた明日 (๑•̀ – •́)و✧
















