良く晴れて5月の中旬とは思えぬ暑さになりました。
今年も夏の始まりが早そうな気配です(汗
今日は仕立てで出船でした。
ご家族連れを含むお仲間達は半分が貸竿使用のお客様達でしたが船酔いでダウンということもなく終始楽しく過ごして頂けたようで安心しました。
シマアジは小型の型が出た程度でしたが2.0kオーバーのイシダイが上がり注目の的でした♪
上げたのは女性のお客様でしたが他にもイシガキにオナガメジナいずれも良型で今日の竿頭決定です !(^^)!
可愛らしいチビッ子釣り師さんも頑張ってくれました♪
今日はイサキの引き味を堪能して頂きましたが機会があれば再度シマアジに挑戦してみてくださいね ^^
それにしても急な日差しの強さには驚くばかりでご乗船の際には十分な飲み物・UVケアをお忘れなく。
今年の暑さも手強そうですが元気に乗り切りましょう( ‘灬’ و(و
☆只今の集合時間はAM4:00 準備が整い次第に出船です☆
















