日中は今日も暑くなりました。
ひんやりとしている朝晩との温度差は大きくそれに合わせる身体も大変です。
さて!!
今日は3.0kのシマアジが上がりました !(^^)!
最初にかけたシマアジには逃げられたものの追いかけるようにまたかかってきたんだそうです。
上がって嬉しい事はモチロンなのですがシマアジの反応からすればあと数尾上がってもよさそうな感じなんだとか・・
どうやらそこら辺をウロウロとはしているようですがスィッチが入るには一つといったところのようです。
という事はタイミングが合えばひょっとするかも♪
また今日もシマアジの前にマダイがかかってきてしまったという声が聞こえてきました。
魚の王様 失礼しました (^-^;
☆只今の集合はAM4:00 準備が整い次第に出船です ☆









