今年初の猛暑日がでた昨日ほどの暑さではないものの今日も5月とは思えぬ暑さになっています。
気温も上がれば水温も上がり今日は22.3度。
澄んだ潮が気に入ったのか今日のシマアジはご機嫌でした!!
当たりも多くなり良型シマアジもお目見えです ヽ(^o^)丿
今日イチのシマアジは3.0k、2番手は2.9kと良型でしたが逃げられたシマアジの中にはそれらに勝るとも劣らない感触もあったとか・・
上げてみなければ実体はわからないのですが頭の中では希望も含めて2~3k・3~4k増しといったところでしょうか(笑
反応が良いのに口を使わずシマアジスィッチの入る日を待つ日々でしたが今日は楽しませてもらう事が出来ました!!
今日の釣果が良かったといっても翌日にはサッパリという事も度々経験しているので有頂天ではいられませんが・・
目がキラリとしているお客様達の顔が見えてくるようです (^m^)
☆只今の集合時間はAM4:00 準備が整い次第に出船です☆










