釣果情報

5月20日の釣果

シマアジ バラシ数回
カンパチ 1.5k
アカハタ
他 イサキ、メイチダイ

相変わらずの好天気ですがフワフワと吹く南西風が気になるところでした。
白波が立ち始めたもののそれほど強くはならずに定刻まで沖で過ごす事ができたので一安心していたのですが肝心のシマアジが食い渋り (@_@)
水温が急に4度も下がり濁ってしまった潮も気にいらないのかシマアジだけではなく他の魚達の活性も鈍くなってしまったようです。
シマアジの反応はまずまずという事でしたが今日は最後まで口を使う気にはならなかったようで残念でした。
シマアジ狙いとはいえ外道のイサキも楽しみに旬を待って遊びに来てくださったお客様もいらっしゃるのですが今日はイサキにさえ振られて上がっても良いとこ4.5匹といった程度でした。
昨日とは雲泥の差に開いた口が塞がらないといった心境ですがこんな事はよくある事 (-_-メ)
こんな潮の時の潮には太刀打ちできず引き下がるしかありません。
明日は時化予報の為出船を中止に致しました。
明後日は風向きも変わって凪予報!
時化後の変化に期待♪

☆只今の集合時間はAM4:00 準備が整い次第に出船です☆