今週は真夏の陽気が続いていたのですが今日は一転。
気温は4月後半に戻り急な寒さ雨が付き港に戻ったお客様達の第一声は”寒かったー!”でした。
また荒れた海と強い風で終始釣りづらい状況の中での釣りとなってしまったのですがお客様達には頑張って頂きました。
水温は一昨日と大して変わらず潮流れも良いという事でしたがシマアジの当たりは少なく大きなバラシが一度あった程度で終了でした。
ゲストには良型のマダイが2尾上がったもののイサキのご機嫌もそれほど良くはなく余らない程度のお土産といったところでしょうか (^-^;
今日のところは釣果云々より急な寒さに体調を崩さなければ良しといったところかもしれません。
いやはやお疲れ様でした。




