5月とは思えぬ冷え込んだ朝となりました。
出会う人との挨拶がすっかり「寒いですね」になっています。
強い風もなく海は穏やかですが今日は合羽を着ていて丁度良いといったところでしょうか。
期待のシマアジは当たりは多いとは言えなかったものの小型のシマアジの型が出ていました。
大型と思われる当たりもあったのです残念ながらハリスを切られて逃げられました。
他船で2~3k級のシマアジが上がったので運が良ければチャンスを手にできるかもと妄想中です ^m^
シマアジには振られましたが美人さんのマダイ(3.0k)が上がり釣果に華をそえてくれました♪
水温が少しづつ上がってきました。
シマアジスィッチが入るのもそろそろ! かも!? ^m^
☆只今の集合時間はAM4:00 準備が整い次第に出船です☆




