カテゴリー
釣果

2月1日の釣果

黒ムツ  30~40c  0~2尾

ウスメバル   35c前後  3~4尾

他  イサキ、 アカイサキ、 サバ、 小型キンメ

2月のスタートは冷え込みの厳しい日となりました。

今夜から明日にかけては雪になるかもという予報も出ています。

寒さを堪えて沖へ出たものの今日も速い潮に泣かされ

限られたポイントでの釣りとなってしまいました。

黒ムツの喰いは渋く数は伸びず期待に応えてくれるような外道もあまり上がらずクーラーは軽々・・・

良型のウスメバルが唯一のお土産といったところでこんな日は

サバさえ姿を隠しているから不思議です。

明日は寒さも厳しくなり風も出るというシケ予報ですが

週末は凪になりそうです (^_^)/

先日NHK千葉放送局の取材がありその時の様子をブログに載せて下さいました。

興味のあるお客様は是非ご覧になってみてくださいね♪

【クロムツ釣りのブログ】ブログはこちら
http://www.nhk.or.jp/chiba-blog/100/2800/289237.html