カテゴリー
釣果

10月5日の釣果

マダイ  0.5~0.8k  1~2尾

ハ タ  1.5k

ワラサ  3k

ハチビキ  2k

ソーダカツオ  1.5k

他  イサキ、 メジナ、 メイチダイ、 マトウダイ

小雨が降る中の出船となりました。

岸では波が立ちサーファー達が平砂浦に集結していますが沖に出れば海は穏やかでした。

大きなマダイの当たりはありませんでしたが今日は何が主役かわからずというほど多種の魚が上がり賑やかな釣果となりました。

五目釣りとはいってもこんなに多種の魚が上がる日は珍しく食べ比べるのが楽しみというお客様には願ったり叶ったりといったところでしょうか (^^)

そして明日から始まる10月の3連休!

予約表を見ればどこもスカスカで休日という実感がありませんでした・・

3連休中日の7日は台風25号の影響で一日シケとなりそうですがそれ以外は凪と見込んでいます。

今日は雨陽気で肌寒い感じですが明日からは気温も上がり日曜日からはまた暑さがぶり返すとか・・

日によって寒暖差がありすぎで体調管理も難しいところですが体調を整え
気晴らしに来てください (@^^)/~~~