カテゴリー
釣果

1月4日の釣果

黒ムツ(35c前後)  2~15尾

マダイ  0.7~1.5k  0~1尾

他  イサキ、 キントキ、 アカイサキ、 サバ

明けましておめでとうございます!
新年の初出船はシケに足止めされることなく予定通りに沖へ出ることができました。
早朝は手もかじかむ寒さでしたが日が昇ればその温もりにホッとします。

定刻に出船はしたものの朝は海が悪くかなり釣りづらかったかもしれません。
朝イチの黒ムツはまずまずのご機嫌でしたが今日は何といってもサバに好かれすぎて手こずりました。
暮れには好調だった中深場ですが今日はマダイの型は出たものの物足りなさは補いきれず・・

明日はロングタイムで出船予定でしたが折足悪くシケ予報。
(6日(日)は凪です!)
冬場はシケに泣かされる日も多くなり
潮の具合に思うようにいかない事も多々あるとは思いますが
今年もまた1年気長にお付き合い下さいませ。

*1月13日(日)ロングタイム船 出船!
 AM4:00集合 キンメ・黒ムツ~中深場~ヤリイカの3本立て(15000円)