カテゴリー
釣果

2月10日の釣果

キンメ  25c前後  3~10尾

黒ムツ  35c前後  0~1尾

マダイ  1.5k

メダイ  3.5k

ヤリイカ  25c前後  1~8尾

他  キントキ、イサキ、アカイサキ、サバ

今日は今シーズン最後のロングタイム船でした。
この3連休ではロングタイム船を昨日今日と予定していましたが昨日はシケで
お流れ・・今日だけでも沖に出られて良かったです。

寒波到来で早朝の寒さは厳しく手がかじかんで動かなかったのではないかと思いますがそれでも頑張って頂ければキンメがなんとかお土産に。
小型主体ながらたま~にニヤリとしそうな型が交じっていました。
黒ムツは型が出る程度でしたが久しぶりに姿を見せてくれて最近はほとんど見なかっただけに潮によってはまだ釣れるんだとなんだかホッとしました。

そういえば今日はマダイにメダイも久しぶりに登場!
上がったのはどちらも1尾づつですが希少価値が付きそうなお土産です ^^

ヤリイカは2時間程度狙っただけなので数的にはけして多くはないですが
なんとか食卓の一品にはなりそうです♪

一日沖に行くことができたと思えば明日はまた雨やら雪やらという天気予報(+_+)
キャンセルも相次ぎ明日の出船は見合わせることに致しました。
せめて風邪などひかぬよう暖かくしてお過ごしください。

沖に出るのは連休明けの12日から!
お待ちしています !(^^)!

*釣り物予定*
12日(火) キンメ・黒ムツ~中深場五目
13日(水) 定休日
14日(木) キンメ・黒ムツ~中深場五目
15日(金) キンメ・黒ムツ~中深場五目
16日(土) キンメ・黒ムツ~ヤリイカ