カテゴリー
釣果

3月6日の釣果

*釣果の表記はどんなに釣れても最高50尾まで(釣る数に制限はありません)

イサキ  35~50尾

他  メジナ、 アジ、 グルクン

強い雨ではないものの今日も傘の花が咲く日になりました。
気温は高めですがやはり太陽が隠れてしまえばどこか冷や冷やと感じます。
最近では雨を厭うお客様も多いのですが天気が変わりやすい春先ではなかなか晴れの日ばかりとはいきません。
少々の雨は覚悟で遊びに来てくださればイサキは上機嫌で迎えてくれています!
今日もイサキの喰いは好調でベテランさんは50尾を超え大漁でした。
スソでも35尾と大健闘!
数も伸びましたがイサキが良型な事が好評を頂き嬉しいところ♪
水温は上がり好条件! 明日も楽しみです !(^^)!

*午後便の予約状況(3名様より出船致します。人数調整はお任せ下さい♪)
3月8日(金)・9日(土)  午後便出船! 12:00集合