カテゴリー
釣果

3月20日の釣果

イサキ  23~33c  10~28尾

シマアジ  30c前後  0~1尾

他  メジナ、 グルクン、 ウマズラ

日中の最高気温は21度と動き出せば暑いくらいの陽気になりました。
ポカポカ陽気に浮かれていれば今日のイサキはなぜか喰い渋り・・
毎日好調というわけではないという事を思い知らされ背筋がピシッと伸びるような日になりました。
数は伸びませんでしたが型は良型、シマアジも交りなんとかお土産にはなっていた事が救いです。

今日がイサキ釣りデビューというお客様がいらっしゃいました。
今までアジ釣りの経験しかなかったそうです。
生憎喰い渋りの潮に当たってしまい残念でしたがアジとは違う強い引き味に楽しかったと声をかけて頂きました。
次回は是非シマアジの引き味も堪能して頂きたいものです♪

*3名様より午後便も出船!(人数調整はお任せください)
3月29日(金) 午後便出船!