カテゴリー
釣果

4月26日の釣果

イサキ  22~33c  10~38尾

他  メジナ、 ウマズラ、

天気予報に反して雨降りの一日となってしまいました。
太陽が隠れてしまえば体感温度も低くなり最近は出番のなかった上着を羽織ったりしています。
定休日の後、昨日は良い凪とは言えない天気予報に予約もなく休みでした。
2日空けて沖に出れば爆釣を思わせる時間帯もあり期待が膨らんだもののだんだんに先細り・・
予感は予感で終わってしまい釣果としては頭は38尾、2番手は26尾と少々気持ちの方が先走ってしまったような日になってしまいました (^-^;
それでも型は良型! 型に救われているこの頃です。

さて明日から始まるGW!
昨年のGWはシケに泣かされ足止めばかりでしたが今年はどうなることやら・・
GW中は今のところどの日も空きあり!
思い付きでも間に合います (@^^)/~~~

*3名様より午後便も出船!(人数調整はお任せください)
☆午後便12:00集合☆
4月28日(日) 午後便出船!
5月 1日(水) 午後便出船!
5月 2日(木) 午後便出船!
5月17日(金) 午後便出船!

*4月27日(土)からAM4:30集合でお願いします。
GW中の釣り行きには時間に余裕をもってお出かけください <(_ _)>