カテゴリー
釣果

5月1日の釣果

イサキ  22~33c  10~33尾

シマアジ 30c前後  0~1尾

他  メジナ、 ウマズラ

GW5日目。
月が替わり令和元年の初日となった今日は新緑を洗う雨の後だんだんに太陽が出てきたと思っていればまた曇り空に逆戻り。
気まぐれな天気ではありますが雨があがったせいか観光客の姿も多く見かけます。
昨日は悪天候に足止めとなりましたが今日は無事定刻に出船!
イサキの喰いは活発とまではいかないまでも頭は30尾を越えまずまずのお土産は確保♪
良型イサキに交じりシマアジの姿も見られました。
この調子で凪が続けばイサキの喰いも安定してくるのではと期待しているところです。
明日も午前船・午後船共に出船! どちらも空きあります !(^^)!

*3名様より午後便も出船!(人数調整はお任せください)
☆午後便12:00集合☆
5月 2日(木) 午後便出船!
5月 3日(金) 午後便希望者現在2名・・お連れ様募集中!
5月17日(金) 午後便出船!
5月25日(土) 午後便出船!

*午前船はAM4:30集合!
GW中の釣り行きには時間に余裕をもってお出かけください <(_ _)>