カテゴリー
釣果

5月2日の釣果

イサキ  22~33c  25~50尾

シマアジ  30c前後  0~1尾

他  メジナ、 ウマズラ

GW6日目、10日間の大型連休も後半に入りました。
朝から太陽が顔を出せば待ってましたとばかりに海岸線にはたくさんの観光客の姿が見られます。
風が心地良い天気になれば沖に出る楽しみも増すといったところ♪
出船早々はのイサキの喰いは渋かったようですが徐々に挽回!
竿頭は久しぶりに50尾に届く釣果となり頑張って頂いた甲斐がありました。
型はもちろん良型多数! 何よりそれが嬉しいポイントです。
連休後半に向けてもこの調子でいきたいところ。
とりあえずは後半も凪予報で安心しています (*^^*)

*3名様より午後便も出船!(人数調整はお任せください)
☆午後便12:00集合☆
5月 3日(金) 午後便出船!
5月17日(金) 午後便出船!
5月25日(土) 午後便出船!

*午前船はAM4:30集合!
GW中の釣り行きには時間に余裕をもってお出かけください <(_ _)>