カテゴリー
釣果

5月5日の釣果

イサキ  22~36c  26~50尾

シマアジ  30c前後  0~1尾

他  メジナ、 ウマズラ

GW9日、朝から安定した晴れの日になり強い日差しは初夏のようです。
海もベタ凪で今日のイサキは終始絶好調!
昨日の予感は当たり手応え十分な釣果に恵まれました。
今日は貸竿使用のビギナーさんもご乗船でしたが慣れない仕掛けの扱いに戸惑いながらも釣果は26尾と大健闘!
良型イサキの引き味を十分に堪能して頂けたのではないでしょうか♪
ベテランさんからは50尾以上のお土産に「今日は面白かった!」と声がけ頂き上機嫌なイサキにすっかりご満悦 (*^^*)

明日は連休最終日!
特に予定のないお客様なら松丸で好調なイサキ釣りはいかがでしょう?
船は空き十分! お待ちしています (^.^)/

*3名様より午後便も出船!(人数調整はお任せください)
☆午後便12:00集合☆
5月17日(金) 午後便出船!
5月25日(土) 午後便出船!

*午前船はAM4:30集合!

GW中の釣り行きには時間に余裕をもってお出かけください <(_ _)>