カテゴリー
釣果

1月25日の釣果

黒ムツ  型なし

大型サバ多数(マサバ・ゴマ交じり)

他  イサキ、 キントキ、 アカイサキ

今にも雨が落ちてきそうな空色ですが港に帰るまでは合羽を濡らすことなく遊んで頂けました。
それは良かったのですが肝心の釣果はお手上げ (*ノωノ)
朝イチの黒ムツは潮流れがそう悪いわけでもないのに何が気に入らないのか全く型が出ませんでした。
おまけにサバに邪魔され大苦戦・・
サバはマサバが半分の大型ではありましたがそれで納得していただけるわけでも恐縮でした。
中深場でもこれといった大きな当たりはなくキントキが上がれば良い方で今日は降参。
お疲れさまでした  ((+_+))

さてシケが多い冬場の釣りですが明日も凪です!
”釣果は潮任せ、沖へ出てみなくちゃわからない”
そんなポジティブなお客様♪ お待ちしています♪

日によってですがヤリイカが乗り出してきたようです。
今後はご希望で黒ムツ~ヤリイカのリレー釣りの予約も承ります!
  ヤリイカ 錘120号、プラズノ 11c、5~7本針
  イカ投入機用意あり