カテゴリー
釣果

2月11日の釣果

ウスメバル  24~34c 5~24尾

他  カサゴ、 キントキ、 サバ

風は冷たいですが陽射しはたっぷり。
なんだかんだと2月も10日を過ぎればずいぶんと日も長くなってきました。
今日は根魚五目で出船!
朝のうちは喰いが渋くハラハラとしたようですが中盤から巻き返し♪
大漁とまではいかないもののなんとかお土産には十分な釣果となりました。
大型のサバやキントキ交じりで今日もクーラーの重量はたっぷり!
ウスメバルの型が良いので見栄えも上々です ^^
明日は定休日。
明後日は根魚五目で出船予定ですがなにやら怪しい天気予報・・
明日の天気図の状況での判断となりそうです。

☆釣り物予定☆
  12日(水) 定休日
  13日(木) 根魚五目
  14日(金) ヤリイカ
  17日(月) 根魚五目
  20日(木) 根魚五目

記載のない日は現在予約なし。
釣り物は先に予約を頂いたお客様の希望に合わせます♪