カテゴリー
釣果

2月24日の釣果

ヤリイカ  27~55c  7~24尾

2月の3連休は春の嵐に2日間泣かされたものの最終日にやっと凪が廻ってきました!
文句なしのポカポカ陽気に恵まれこれでイカの乗りが良ければ上出来だったのですが出足はサバに邪魔され大苦戦。
こんな時の為にも直結仕掛けの用意が1組でもあると安心です。
ポイント移動をしながらなんとかサバの猛攻を免れればパラソル級のヤリイカが!
なかなか多点掛けの場面が見られず数はそう伸びませんでしたが今日も型の良さでは納得して頂けたのではないでしょうか♪
明日もヤリイカ! 
サバの邪魔が無ければ数も期待大といったところです !(^^)!

☆釣り物予定☆
  25日(火) ヤリイカ
  26日(水) 定休日
  27日(木) ヤリイカ
  28日(金) 根魚五目・・今シーズン最終です 
  29日(土) ヤリイカ

☆お知らせ☆
3月より午後便イサキを開始します。
(午後便は3名様より出船! 人数調整はお任せください)
3月の午前船は好調が続くヤリイカを狙う予定です。
状況で釣り物の変更をすることもありますのでお気軽にお問い合わせください。